ミネラルウォーターの配達料

ホームへ戻る >  マウスピースによる矯正  > ミネラルウォーターの配達料

水の配達サービスでは、ミネラルウォーターの配達料はすべて無料です。これは、どのメーカーでも同じ。これまで、野菜などの重たいお買い物に加えて、ミネラルウォーターも購入していたときの苦労を考えると、とても買い物が楽になりますよね。また、最近はゴミの分別も厳しくなってきましたので、ペットボトルを分別するのはもちろん、キャップを取り外し、ラベルもはがしてから破棄しなければならない地域も増えています。こういった手間が省けるというのも、忙しい主婦の方にはうれしいのではないでしょうか。

それに、エコを考えて、今後ゴミはどんどん少なくしていく傾向にあります。水道水を飲むことが少なくなった今、ミネラルウォーターの消費量はかなり上がっています。自宅で浄水器を使用していても、そのまま飲料用として使用するミネラルウォーターは、購入して飲んでいる、という方も多いのではないでしょうか。その日常的な飲み水を配達してもらえるというのは、とても便利です。


ボトルは数ガロン単位なので大きめですが、外に置いておくことも可能ですし、空きボトルは水の配達時に回収していただけますので、長期間自宅においておかなければならない、ということもありません。また、在宅している必要もないので、いつでも気軽に出かけることができるのも特徴です。ゴミ出しの手間も時間も省け、おいしいミネラルウォーターが手軽に飲める、ウォーターサーバーは、かしこい主婦の強い味方ですね。